トピックス

TOPICS

現在、お問合せへのご回答にお時間をいただいております。

-お知らせ

たくさんのお問合せをいただき誠にありがとうございます。

現在、お問合せへのご回答にお時間を頂戴しております。

大変恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ウェルネストホーム九州は、九州地方にウェルネストホームを届けたい、という思いで運営して参りました。

5年前の創業当初は、まだ名前をほとんど知られておらず、少しずつ口コミや広報活動をして参りました。

近頃では、YouTube をご覧いただいて弊社のことを知っていただけるお客様がとても多くなり、

コロナ禍での5月の資料請求は通常の2倍、そして6月のご面談組数(Zoom面談含む)は過去最多となりました。

ウェルネストホーム本部では、11月26日には「日経SDGsフォーラム 冬の陣」へパネリスト登壇、

12月3日には、テレビ朝日『モーニングショー』 で紹介していただき、九州にもお問い合わせを多数いただいております。

メンバーフル稼働で対応させていただいておりますが、通常よりはご回答までにお時間を頂戴しております。

太宰府モデルにおきましては、冬の試住シーズンということもあり土日はほぼご予約で埋まっている状況でございます。

ご来場のご予約につきましては、全て「お問い合わせフォーム」をご活用いただきますようお願い申し上げます。

お電話では、ご予約は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

このような現状について、ご理解いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウェルネストホーム九州 営業推進室

お問い合わせ
CONTACT

九州で新築戸建住宅を
ご検討中の方は
なんでも
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
0120-370-319
9:30 - 17:30(火・水定休)
よくある質問