イベント

EVENT
受付終了

3月16日(土)~17日(日) 完成見学会のお知らせ

開催日|2019年3月16日(土)・17日(日)
エリア|福岡県三潴郡大木町

お施主様のご厚意により、完成見学会を3月16日(土)~17日(日)の日程で開催させていただきます。

場所は、福岡市から少し離れておりますが、三潴郡大木町で開催です。(久留米市の南隣です)

※外観パースは、田主丸緑地建設様作成

H様邸の建物の概要
設計コンセプト「吹抜けに集う家」・5LDK二階建て・45坪5名家族

ウェルネストホーム九州の建物性能
https://tnp-kyusyu.com/technology/

超高気密
①平均C値: 0.2c㎡/㎡
②ダブル断熱: 200㎜
③屋根断熱: 300㎜
④樹脂サッシ+トリプルサッシ

超高耐候
①長期優良住宅
②耐震等級: 耐震等級3
③遮音性: 最大50%

快適健康
①熱交換換気: 熱交換率90% 湿度交換率67%
②一棟1台のエアコンでの全館冷暖房
③居室内上下温度差2℃以内
④年間を通して1組の布団での就寝
⑤13㍑の吸放湿性能

これらの性能が気になる方は、完成見学会へのご来場をご検討ください。

ところで、せっかく完成見学会にご来場いただく方のために、3月に旬な大木町の観光スポットをご紹介いたします。

まずは、いちご観光農園ラ・フレーズです。

この観光農園は、Googleでのクチコミは10件すべてが5.0の評価でした。

(画像はイチゴ狩りのイメージ画像です)

イチゴ観光農園詳細ページ→ http://www.jafooki.or.jp/kururun/topicksichigo.html

つぎは、道の駅「おおき」です。

この道の駅には、JA福岡大城の直売市場「くるるん夢市場」がございます。

先日もTVで紹介されているのをたまたま見ましたが、大木町は九州一の「きのこ」生産地だそうです。

添付させていただいた画像は、その市場内の「きのこギャラリー」です。

その場でもぎ取って購入することができるそうですよ!

きのこの画像はイメージ画像です)

「きのこギャラリー」→ http://michinoeki.kururun.jp/e2269.html

このブログを書きながら、大木町の「いちご観光農園」と「くるるん夢市場」のGoogleのクチコミを読みこんでいました。(書き込まれた方々の体験が伝わってきました)

わたしも、ぜひ、この時期に行ってみたいと考えております。

営業推進室 村上裕登

ご予約方法

STEP1

お問い合わせ

以下の予約フォームよりご予約を承っております。

STEP2

日程調整

弊社より折り返しご連絡し、日程・時間帯をご提案いたします。

STEP3

イベント参加

お打ち合わせの日時に来社、またはミーティングURLへアクセスしてください。担当がお待ちしております。

イベント予約フォーム

イベント予約をご希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。3日営業日経っても当社より連絡がない場合は、サーバーエラー等が考えられますのでお手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。







    大人

    子ども


    必須個人情報保護方針 』に同意の上、送信ボタンを押してください。

    お問い合わせ
    CONTACT

    九州で新築戸建住宅を
    ご検討中の方は
    なんでも
    お気軽にご相談ください。

    お電話でのお問い合わせ
    0120-370-319
    9:30 - 17:30(火・水定休)
    よくある質問